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クラウド導入支援サポート

 

経理を効率化したい!もっと改善させたい!というお客様に対して、
経理業務の効率化や合理化、簡略化を実現するサポートをいたします。

経理を改善することで、経理業務の作業時間の削減&コストダウンにつながり、
ミスが起こりにくくなる体制の構築ができるようになります。

また、自社で抱える必要のない経理をアウトソーシングしていただくことにより、
人件費の削減にもつなげていただけます。

 

経理代行のコストカット事例

当サポートを利用するだけで、 御社の負担が大きく改善されるのです!

現在貴社にて経理担当者を雇用されている場合、あるいは経理担当者・派遣の雇用を検討されているのであれば、
パート社員・派遣の活用であっても毎月最低で10万円以上の人件費が必要ではないでしょうか?

当社の経理代行サポートをご利用いただくことで、毎月の経理コストを抑えることができます

したがって、月々の経理コストの改善が可能です!

 

 

このような方にご利用いただいています

●経理担当者が辞めてしまって、経理の状況が把握できなくなってしまった・・・
●経理部門の人件費(固定費)を削減したい
●効率的な経理業務フローを再構築したい
●次の経理担当者へスムーズに引き継ぐための経理改善をしてほしい

など、経理担当者の退職、経理部門の効率化、経理部門拡大の際にご相談いただくケースが多くなっております。

 

クラウド導入支援サポートの流れ

①ヒアリング

企業概要、預金取引、売上発生の流れ、経費、給与、外注費、税理士の有無、借入の有無について確認させていだき、
現状の経理における課題を把握したいと思います。

②理想の経理フロー構築

現状の経理における課題を解決できる経理フローを設計し、導入すべきクラウドツールをご提案させていただきます。

③クラウドツールの導入・使用方法のレクチャー

クラウドツールを弊社にて導入設定し、お客様へ使用方法をレクチャーさせていただきます。

クラウド導入サポートのメリット

業務フローの再設計

無駄のないスマートな業務フローを設計させていただきます。
必要に応じてクラウドツールを導入させていただくことにより、経理担当者の負担を減らし、効率的かつスピーディーに経営数値を出せるようになります。

経理部門のアウトソーシング

経理部門をアウトソーシングすることで、経理担当者の人件費・採用コスト・教育コストの削減が可能です。また、経理不在やそれに伴う経理非継続のリスクがなくなります。

ペーパーレス化

手書きで帳簿をつけていたものを販売管理などの業務ソフトを導入してデータ化します。

キャッシュレス化

ネットバンキングを利用することで、銀行へ足を運ぶ手間を省きます。

資料やデータの整理整頓

溜まってしまった資料の要不要の判断、及び今後の資料整理ルールを整備することにより、
経理担当者のストレスが減少するとともに、ミスの防止に繋がります。

 

クラウド導入支援サポートの料金

基本料金
クラウド導入支援
(経理業務全般のクラウド化)
220,000円~/回
※費用詳細は別途見積り
クラウド会計ソフトのみ  導入支援
勘定科目の導入・初期設定・仕訳自動処理などの
基本操作の説明を行い、

クラウド会計ソフトの初期設定を支援します

88,000円~/回
(顧問先様:16,500円~/回)
※費用詳細は別途見積もり

運用支援
web会議にてクラウド会計ソフトの
入力方法の支援を行います
(直接面談無し)
5,500円/月~

※1.規模や仕訳量・内容に応じて個別に見積りいたします
※2.サポート料金に加え、クラウド会計ソフト使用料金が必要となります
※3.他の代行サポート料金はクラウド化が前提の料金となります

>>クラウド導入支援について詳しくはコチラ

無料相談実施中!

「クラウドサービスは使い勝手が良さそうで経理業務の効率化が図られそうだけど、そもそも使い方がよく分からない・・・」

といった、ご相談をいただく機会が増えてきました。

そこで当社では、クラウドサービスの導入・運用について、ご要望に応じた相談体制・料金設定をしています。

初回は無料でご相談を承ります!

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    • 経理代行サポート

      担当者不在でもスピーディーに
      経営数値がわかる!

      突然の経理担当者の退職(休業)…
      新しいスタッフを雇う時間もコストもない!という方向けに、貴社の全ての経理業務を代行し、円滑に業務を進めるサポートをします。

      詳しくはこちら
    • 記帳代行サポート

      面倒なデータ入力の手間を削減!

      領収証・請求書整理や記帳代行(会計ソフト入力)、現金出納帳精査をさせていただきます。現在ご使用の会計ソフトへの入力も対応可能です(別途費用が発生する場合もございます)。

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    • 給与計算代行サポート

      社員の入れ代わりにも対応!

      お送りいただいた勤怠データから、残業代、各種手当・控除、厚生年金保険料、健康保険料、所得税、住民税などの算出を行い、給与計算結果を集計表・給与明細・振込金額一覧を作成します。

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    • 年末調整代行サポート

      年末の忙しさを少しでも軽減!

      従業員様向け案内文書の作成、回収済み申告書の内容・添付証明書のチェック、不備・未回収申告書のリストアップ、年末調整控除データの作成、年税額の計算・12月最終給与への過不足税額転記、源泉徴収票の発行までを行います。

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    • クラウド会計導入・
      運用サポート

      効率化、コストカットなら必須!

      経理業務の効率化や合理化・簡略化を実現するコンサルティングを行っております。

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    • 請求管理代行サポート

      正確&スピーディに処理!

      お客様に代わり請求書を取引先様に発行します。

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    • 支払管理代行サポート

      銀行に行く必要無し!

      毎月「請求書」等をお預りし、支払予定表を作成し、振込先を入力する業務を代行致します。インターネットバンキング振込に対応しており、貴社の口座残高に触れずに振込業務のみを代行させていただきます。また、売掛金の入金が正しく行われているかどうかも合わせて代行することが可能です。

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    • 経理のコストカット診断

      今よりどれくらいコスト削減
      できるか無料でわかる!

      貴社の経理に必要な人件費を必ず削減することが可能です!現在の経理状況を診断し、コストカット出来る部分を明確にいたします。

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