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支払管理代行のメリット

当社の支払管理代行サポートをご利用いただくことで、下記4つのメリットが得られます!

(1)面倒な支払管理業務をプロに任せることで、安心して事業に専念できる!

請求書を整理したり、銀行に振込に行ったりするだけでは売上は上がりません。
売上を上げるためには、何といっても本業に時間と労力を集中させていくことが先決です。

支払管理代行サポートを利用すれば、これまで時間を奪われていた振込・支払業務を当社が代行致しますので、その時間を本来の業務に当てることができます。

 

(2)まったく手間が掛かりません!

お客様にしていただく作業は、領収書・請求書を当社にお送りいただくだけです。

「請求書整理」「支払予定表作成」「振込先入力」などの様々な業務は、経理・会計業務の専門家集団である当社が代行致します。

経理を兼務していた経営者の方にとっては、時間を奪われていた振込・支払業務から逃れて本業に専念することができるようになるため、業務効率化と生産性アップが図れます。

 

(3)低料金だから、間接部門の劇的なコストダウンが実現!

アウトソーシングサービスと聞くと、これまでにも増してコストがかかるのではないかと不安になる方も少なくありません。

しかし、当社の振込代行サポートは1件1,000円~と、安心の低価格設定です。
従来のように経理担当者を雇う必要がなくなり、劇的なコストダウンが図れます。

 

(4)専門家集団による確実・安心・便利なサービス!

さらに「請求書・納品書の確認代行」「支払予定表作成」など仕入管理代行サポートまで、圧倒的なサポート実績を持つ経理・会計業務の専門家集団が代行致します。

国家資格を有する税理士の指導・監督の下に代行業務を遂行しておりますので、高品質で確実な振込代行サービスをご提供できます。

また、当社では情報保護により一層の注意を払っております。
機密保持の観点から、スタッフは専従者のみ対応しております。

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  • 経理代行サポート

    担当者不在でもスピーディーに
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    突然の経理担当者の退職(休業)…
    新しいスタッフを雇う時間もコストもない!という方向けに、貴社の全ての経理業務を代行し、円滑に業務を進めるサポートをします。

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    領収証・請求書整理や記帳代行(会計ソフト入力)、現金出納帳精査をさせていただきます。現在ご使用の会計ソフトへの入力も対応可能です(別途費用が発生する場合もございます)。

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    お送りいただいた勤怠データから、残業代、各種手当・控除、厚生年金保険料、健康保険料、所得税、住民税などの算出を行い、給与計算結果を集計表・給与明細・振込金額一覧を作成します。

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    年末の忙しさを少しでも軽減!

    従業員様向け案内文書の作成、回収済み申告書の内容・添付証明書のチェック、不備・未回収申告書のリストアップ、年末調整控除データの作成、年税額の計算・12月最終給与への過不足税額転記、源泉徴収票の発行までを行います。

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    毎月「請求書」等をお預りし、支払予定表を作成し、振込先を入力する業務を代行致します。インターネットバンキング振込に対応しており、貴社の口座残高に触れずに振込業務のみを代行させていただきます。また、売掛金の入金が正しく行われているかどうかも合わせて代行することが可能です。

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    貴社の経理に必要な人件費を必ず削減することが可能です!現在の経理状況を診断し、コストカット出来る部分を明確にいたします。

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