運営元:株式会社L&Bコンサルティング新潟オフィス:女池ICから車で4分/三条オフィス:JR東三条駅から車で5分
0120-99-8498
受付時間 9:00〜18:00 (平日)
受付時間 9:00〜18:00 (平日)
L&Bバックオフィスサポートなら あなたの会社の経理業務をフルサポートします
突然の経理担当者の退職(休業)… 新しいスタッフを雇う時間もコストもない!という方向けに、貴社の全ての経理業務を代行し、円滑に業務を進めるサポートをします。
領収証・請求書整理や記帳代行(会計ソフト入力)、現金出納帳精査をさせていただきます。現在ご使用の会計ソフトへの入力も対応可能です(別途費用が発生する場合もございます)。
お送りいただいた勤怠データから、残業代、各種手当・控除、厚生年金保険料、健康保険料、所得税、住民税などの算出を行い、給与計算結果を集計表・給与明細・振込金額一覧を作成します。
従業員様向け案内文書の作成、回収済み申告書の内容・添付証明書のチェック、不備・未回収申告書のリストアップ、年末調整控除データの作成、年税額の計算・12月最終給与への過不足税額転記、源泉徴収票の発行までを行います。
経理業務の効率化や合理化・簡略化を実現するコンサルティングを行っております。
お客様に代わり請求書を取引先様に発行します。
毎月「請求書」等をお預りし、支払予定表を作成し、振込先を入力する業務を代行致します。インターネットバンキング振込に対応しており、貴社の口座残高に触れずに振込業務のみを代行させていただきます。また、売掛金の入金が正しく行われているかどうかも合わせて代行することが可能です。
貴社の経理に必要な人件費を必ず削減することが可能です!現在の経理状況を診断し、コストカット出来る部分を明確にいたします。
飲食業向け
経理代行サポート
詳しくはこちら
IT企業向け
販売業向け
農業向け
理美容業向け
不動産オーナー向け
これだけは(・・・・・)知っておいてほしい!
日々、多くの会社様より経理・労務を中心としたバックオフィス業務のご相談をいただいております。 こうした経験をもとに、バックオフィス業務の改善に役立てていける ような情報を発信してまいります!